最後のダイエット

初めまして!チャッピーと申します。

小学四年生の頃から太りはじめ、ダイエット→リバウンドの繰り返しで41キロ〜MAX70キロを何度も行ったり来たりしています💧

0か100かの性格でやる時はとことんやりますが、一度糸が切れるとゴロゴロ〜と転落してしまいます。

 

痩せたいな〜と思う理由は美容と健康!

今は太ってるので着たい服というよりは着れる服、少しでも痩せて見える服になってしまってます。

痩せて好きな格好がしたい(*_*)

スキニーパンツなんか履いてみたい。。

子供にとって恥ずかしくないママになりたい。

 

そして健康面…

30代に入ってどんどん体に異変が出てきました。

まず膝が痛い!

前のダイエットで子供を抱っこしたまま何時間も歩いていたからか膝を壊してしまいました。

あと、すごく疲れやすい😫

暴食した次の日はめちゃくちゃ脹脛がだるくなります。

これ以上太り続けると健康的に本当にやばいと思うので今回のダイエットを最後のダイエットにする位気合入れて頑張ります!