ダイエット2日目

体重62.3キロ(前日比−0.1キロ)

朝🍽おにぎり小(ちりめん、ごま、海苔)

昼🍽シーチキンと大根のパスタ、味噌汁、蜂蜜ヨーグルト

夜🍽ご飯、ハンバーグ、ミニトマト、ほうれん草とウインナーの卵とじ

間🍪コーヒー

 

運動🏃‍♀️脚パカ9分

 

⭐️総摂取カロリー1626kcal

今日は間食なしに出来ました!

夜はどうしてもしっかり食べないと寝れなくなるのでガッツリ食べてます。。

段々と減らせるようにしていきたい。

間食せず、自分的には控えめにしたつもりでも1600kcalはいってるんだから世の中の細い子達ってどんな食生活してるんだろう🥲いっぱい動いてるのかな?

 

久しぶりに竹脇まりなさんのYouTube地獄の脚パカをやりました。

8ヶ月前は42キロとかでその頃毎日やってたけど、前と比べて体が重いし肉が付きすぎて動かない笑

また習慣化出来るよう頑張ろう💪🏻